2019年 9月 21日 (土)

CDやグッズに2千万円以上 AKB48ファン驚愕の「貢ぎ方」

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   自分がプレゼントした財布をAKB48の峯岸みなみさん(18)が使っている――AKB48の熱烈なファンが週刊誌インタビューでこう明かした。AKB のCDやグッズを買うために「投資」した金額は2000万円以上。海外を含め、足を運んだ公演は400回近い。

   インタビューが掲載されたのは「女性セブン」の2011年6月16日号の「4年で追っかけ400回。メンバーは全員僕を知っている」の記事。

プレゼントした財布を峯岸さんが使っている?

   峯岸さんに財布をプレゼントした、といっているのは「かちょす」さんといい、年齢は30代後半。都内在住のビデオショップに勤務する男性だ。月給手取り約35万円のうち生活費以外の殆どをAKB48に使っている。

   峯岸さんの追っかけをするようになったきっかけは、AKB48の公演中に峯岸さんと何度も目が合うような気がしたこと。劇場公演の場合、観客席最前列とメンバーとの距離は2メートルほどしかない。後で峯岸さんに聞いたところ「(かちょすさんを)見ていた」といわれハマってしまったのだという。

   以降、握手会や生誕祭(誕生日)にプレゼントを贈るようになった。その一つが財布だった。テレビで峯岸さんの私生活に密着する番組があり、自分があげた財布を実際に使っていることがわかった、という。

「ホントに使っているよ!って超高まりましたよ!」

と「かちょす」さんは語っている。

   この「かちょす」さん、実は10年5月放送の日本テレビ系情報番組「うんちくクン『しりすぎ』」にAKB48ファン代表として登場している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中