2021年 7月 30日 (金)

重盛さと美に江頭が「スカートめくり」 ブログに「心配コメント」250件

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の出演で知名度をあげたタレントの重盛さと美さん(22)が、番組内で共演者の江頭2:50さん(45)に襲いかかられるという一幕があった。江頭さんが番組内で暴れるのは「予定調和」のようなものだが、重盛さんのブログには、心配するコメントがたくさん寄せられた。

   「事件」は2011年6月4日夜の放送での話だ。番組内の有名コーナー「やべっち寿司」で「めちゃイケ!」メンバーが勢揃いするなか、江頭さんが登場した。

「おれは、超極悪人なんだぜい!」

   メンバーが、江頭さんが東日本大震災の被災地に早い段階で支援物資を輸送したことについて、「いい人!いい人!」と、はやしたてると、最初は、

「あれば、おれじゃない。おれは、超極悪人なんだぜい!」

と照れていたものの、照れ隠しなのか、次第にテンションがあがり、普段のように「暴走」。メンバーのズボンをおろしたり、重盛さんをキックして押し倒すなどした。

   さらに、江頭さんは重盛さんのスカートの中に顔を突っ込むという行為に及んだ。事前の打ち合わせがあったかどうかは不明だが、比較的ショッキングな行動だっただけに、重盛さんのブログには、多くの反響が寄せられている。

   重盛さんは放送後にブログを更新し、「しかし… 江頭さんすごかった!(;▽;)(笑)」と泣き顔を表す絵文字を使いながら、番組に言及。コメント欄には

「女の子に絶対しちゃいけん事だと思う>< 重盛ちゃんかわいいけ狙ったんよっ!!!!」
「江頭さんに攻撃されたとこはもう平気ですか?演出とはいえ江頭さんにあんなことされて……かなり江頭さんにムカついちゃったです!!体張るのもあまりムリしないで下さいね」

と、重盛さんを気遣う声が多く寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中