2020年 1月 28日 (火)

チャン・グンソクの熱愛報道 双方が否定「全くの事実無根」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   日本でも大人気だという韓流スター、チャン・グンソクさん(24)に熱愛報道が出た。相手はテレビ出演歴もある日本人セレブモデルだというが、2011年9月8日、双方が否定した。

   グンソクさんは、2010年にドラマ「美男<イケメン>ですね」(韓国SBS)が日本でも放送されて、大ヒット。幅広い世代の女性に人気があり、少女時代やKARAらとともに現在の韓流ブームを牽引するスターとなっている。

2か月前に知り合い意気投合、韓国と大阪でお忍びデート

熱愛を否定したチャン・グンソクさん。
熱愛を否定したチャン・グンソクさん。

   そんなグンソクさんに日本デビュー後初となる熱愛報道が出てしまった。

   2011年9月8日付け(9月7日発行)の東京スポーツで、「グンソク恋人 日本人だった」という見出しで報じられ、お相手は日本人モデルのmakimuさん(21)。日本で育ったが、フランス人や、韓国人の血が入っていて韓国語にも堪能だという。

   記事では複数の関係者が登場していて、2人は2か月ほど前に韓国での食事会で出会い、makimuさんが韓国語を話せることもあり意気投合。その後グンソクさんからアプローチして、韓国や大阪などでお忍びデートをしていた、と証言している。

   makimuさんは、ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」(双葉社)を中心に活動し、「POPTEEN」などでも読者モデルとして登場していたことがあった。裕福な家庭で育った「セレブモデル」としてバラエティ番組に出演したこともある。実家は家賃100万円以上のマンションで日産のカルロス・ゴーン社長も住んでいるのだという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中