2019年 10月 22日 (火)

女性下着店にAKBおっさんファンが殺到 女子大生ツイッターの投稿本当か

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48の下着姿ポスターを入手するため、女性向け下着店に男性客が殺到しているという書き込みがツイッターに寄せられ、ネット上で話題になっている。

   下着販売会社ピーチ・ジョンが2011年8月から広告にAKBの大島優子さん、小嶋陽菜さん、河西智美さんの3人を起用。現役のアイドルが下着姿で登場するというインパクト十分のものだ。

女子大生「不審者通報されていいレベル」

   9月7日からは、3000円以上商品を購入すると、3人が印刷されたポスターが先着でもらえるというキャンペーンを行った。翌8日、ツイッター上に女子大生だというユーザーから、

「ピーチジョン新宿店がリニューアルオープンで、3000円以上買うとAKBの下着姿のポスターと云うノベルティの為に、ピーチジョンにおっさんが沢山いた…下着屋さんにあんなにおっさんいたら不審者通報されていいレベル…しかもこじはるが着てるからという理由で普通にハートブラとか買ってた…恐怖」

と投稿。この女性によると、店員が気遣って「贈り物ですか?」と聞くも男性客は「いえ、違います」と言っていたという。

   これは2ちゃんねるでも話題となり「きもいが凄い行動力だ」「普通に下着を買いに来た女の子たちが可哀想」という書き込みが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中