2024年 4月 19日 (金)

浅田真央の酷いモノマネ韓国で披露 お笑い芸人増谷ブログ「大炎上」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

この芸は「封印」したはずと思っていた人も多い

   この芸は2010年9月23日に放映された、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露している。この時も、あまりにも浅田さんの顔マネが酷すぎるとファンは怒り、増谷さんのブログのコメント欄に批判が殺到、ブログが「炎上」する事態となった。

   そのため、この芸を「封印」したはずと思っていた人が多く、まさか韓国のテレビで披露していたことに驚いたようだ。「真央を笑いものにした」などと、前回以上の「大炎上」になってしまった。コメント欄には、

「同じ舞台でキムヨナのマネしてみろ。韓国の客がどういう反応するか。お前はウケたんじゃなくて馬鹿にされただけだ」
「自分を貶めるならまだしも自国のスポーツ選手を貶める貴方のやり方はお笑いではありません」

といった内容が書かれている。

   また、このモノマネのネタ元は産経新聞がネットにアップした写真だとし、「酷い写真を意図的に掲載している」などと産経新聞へのバッシングも起こっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中