2024年 4月 24日 (水)

チャン・グンソク「整形疑惑」否定 鼻穴に指入れ、左右にひねり回す

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   熱愛報道や不人気説など、話題の絶えない韓国スターのチャン・グンソクさん(24)が、一部で噂されている「整形疑惑」を韓国のテレビ番組で否定した。

   韓国のネットユーザーの間で疑われてきたのは「鼻の高さ」だ。日本でも、「鼻筋が異様に高い」「横から見ると不自然」「顎が尖りすぎている」などの疑惑がネットを中心に広まっていた。

「豚鼻」で整形していないアピール

   中央日報などの韓国メディアによると、グンソクさんは2011年9月14日に放送された韓国MBCのトークショー「黄金漁場 - ヒザ打ち導師」に出演。司会者に「なぜ鼻の手術をしたのか」と直球の質問を投げかけられ、「疑う人は多いが、していない」と否定した。

   しかも「こんなこともできる」と言いながら、眉間にしわを寄せながら鼻の穴に指を入れる、「豚鼻」を作るなどして見せ、「一番疑われるのが鼻筋だ」といって鼻を左右にひねった。

   鼻を高くする整形を施しているとすれば、鼻の内部に硬いシリコンが入っているはず。そのような整形の跡がないというアピールだ。

   この大胆な行動に司会者は、「もうわかった。それだけ人気があると、良からぬ噂も出てくる」といって制止。グンソクさんは、「新しいメイクさんがくると、(疑惑のせいで)鼻のまわりに気を遣う様子が面白い」といって笑いを取ったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中