2024年 4月 25日 (木)

「AKBより面白い」と話題呼ぶ Berryz嗣永「めちゃイケ」大暴走

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

明石家さんまも賞賛、ファンからは「嗣永プロ」と呼ばれる

   Berryz工房は2004年にデビュー。嗣永さんは愛らしいルックスだけでなく、高い歌唱力でファンの間ではかなり人気が高い。ステージ上での立ち居振る舞いや、ファンへの姿勢など、アイドルとして全てが徹底していて「嗣永プロ」とも呼ばれている。

   大御所の芸能人にも全く物怖じせず、以前ラジオで共演した明石家さんまさんには、「思い切りがある」と褒められていた。「めちゃイケ」での活躍が広く認められれば、今後一気にブレイクする可能性がある。

   ただ、今回あまりにも体を張ってしまったため、「怪我したんじゃないか」と心配する声も。これについてはグループのキャプテン、清水佐紀さん(19)がブログで「嗣永桃子!MVPです!ケガわしてないからだいじょぶだよ」と報告している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中