2024年 5月 5日 (日)

AKB河西がまた途中退席 「握手会恐怖症」か「働きすぎ」か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「今年は主要メンバー働かせすぎだな」

   最近握手会でメンバーへの嫌がらせが横行していることが運営ブログで明らかにされ、河西さんもツイッターに「エロて言われすぎて病んだ」「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」と投稿。握手会でかけられた言葉にかなり落ち込んでいる様子を見せていた。そのため、河西さんが「握手会恐怖症」に陥ってしまったのではないかと見る向きもあった。

   一方で、ここ数日の河西さんのスケジュールを見ると体調を崩すのも無理もないほどハードだったこともわかる。19日に福岡で握手会があり、20日には東京、武道館でじゃんけん大会。22日には河西さんの所属するチームBのPV撮影があり、23日には中国の「上海ジャパンウィーク2011」に参加するため現地入りしている。

   24日の公演には参加しているが、23日の夜、AKBメンバーが在上海総領事館公邸に招かれた際に、河西さんは体調不良で欠席。この時点で既に調子が悪かったみたいだ。

   2ちゃんねるの河西智美さんファンスレッドでは、

「今年は主要メンバー働かせすぎだな 握手前くらいは緩いスケジュールにしてあげてほしいわ」
「ほかのメンバーが大丈夫だからチユウ(河西さん)も大丈夫だろうって考えがすでにおかしいんだよ AKBは全員同じ体力なのか?」

といった書き込みが寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中