2024年 5月 18日 (土)

イケメンが「夜スル」と甘く誘う 女子用「快便」アプリのエッチ度

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なんだこれ…」ネットには戸惑いの声も

   このアプリを複数のネットメディアが取り上げると、ツイッターや2ちゃんねるで話題になった。

「な、なんなんでしょうこれ…」
「よくこんな企画通したな」

など戸惑いの声が多いほか、「なにこれエロい」「モーホーな人に需要がありそうだよ…」と、性的なことを連想している人もいる。

   記者が自分のスマートフォンにインストールして試してみたところ、お通じ管理よりもイケメンとの触れ合いの部分が多いが、あくまで「便秘解消用アプリ」で、性的な感じはしなかった。イケメンとの交流もいたってソフトなもので、軽めの女性向け携帯恋愛ゲームという印象だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中