2024年 4月 20日 (土)

チャン・グンソクに「2ちゃんねらー」疑惑 「心臓強い」と賞賛の声も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気韓流スターのチャン・グンソクさんが、ツイッターで日本のインターネット掲示板「2ちゃんねる」を読んでいることを明かし、話題となっている。

   グンソクさんは2011年10月21日、「ウハハハハ!!ユリちゃんのはなすが2chにもある!笑すぎる!!ごめんなさいでした!ククク」とツイッター上で発言。

グンちゃんファンは「見たらダメ」

   具体的にどの書き込みを指しているかは不明だが、2ちゃんねる上には、グンソクさんに対して悪意のある書き込みも少なくないはず。

   そのため、ファンからはこの書き込みに対し、「見たらだめ」「あまり2ちゃんとか見ないように…」と心配する声が寄せられている。「グンちゃん…2ちゃんねらー?」など、驚く人も多いようだ。

   じつはグンソクさんは以前から、インターネット上に流れる自身の評判や噂に敏感に反応していた。

   TOKYO MXの「5時に夢中!」(8月18日放送)が実施した「チャン・グンソクは好きですか?」というアンケートで、回答者3072人中2234人が「興味がない」との散々な結果が出ると、グンソクさんは、ネットに出回ったキャプチャー画像をツイッターで引用し、「ちぇ………僕はすねてる……」と反応して話題となった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中