2024年 4月 27日 (土)

小沢元代表から手紙もらった! 14歳の脱原発アイドル藤波心が感激

「若いのにしっかり意見を持っていて凄い」と激励される

   事務所担当者によると、小沢氏からの手紙は10月下旬に届いた。「2か月経ったけど元気ですか」「若いのにしっかり意見を持っていて凄い」といった内容で、文末には戦国武将のようなサインが書かれていたという。

「タレントや他の国会議員の先生にも本を渡していたのですが、本の中身の感想もあるなど、ここまで細かい手紙をくれたのは小沢さんだけです。心も大変喜んでいました」

   ツイッターでは、「藤波心さんと小沢一郎さんって、なんか凄い絵面の組み合わせ」「こういう個性的なアイドルが増えて欲しい」といった反応が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中