2024年 4月 17日 (水)

「年に100人ずつ増えている」? AKB48が紅白「210人ステージ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

大島優子「NHKさんには大きなステージを作っていただかないと…」

   2012年の抱負を聞かれると、大島優子さん(23)は、

「台湾の台北にTPE48もできたし、アジアでライブをやりたいですね。1年に(メンバーが)100人ずつ増えていくと思うので、NHKさんには、それだけ(大きな)ステージを作っていただかないと…」

と苦笑していた。

   AKB48以外にも、

「今年は2年目。去年は家族も友達もみんな喜んでくれた。今年はみんなに(思いを)届けられるように歌いたい」(西野カナさん)
「紅白でKARAの名前が広がるのが嬉しい」(KARA・ジヨンさん)

と、「新勢力」ともいえるアーティストたちからの紅白にかける意気込みが相次いだ。

   なお、KARAは29日夜には韓国でテレビに生出演し、30日には再び日本に戻って紅白のリハーサルに臨むという強行軍だという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中