2024年 4月 26日 (金)

ビキニ姿「紗栄子」が好アクセス 「嫌われ者」でも高い注目度

   タレントの紗栄子さん(25)へのネット上のバッシングが止まらない。一方、紗栄子さんがビキニ姿を公開したブログや、そのブログを紹介した記事が、ランキングでトップクラスの注目を集めている。

   紗栄子さん関連で話題になってきた離婚や子育て問題の記事ならともかく、ビキニ披露の記事までが注目される事態に、ネット上では「嫌なら見なきゃいいのに」「本当は(紗栄子さんのことが)好きなのでは?」といった声もバッシングに紛れてあがっている。

「シングルマザーになった途端にグラビアですか…」

離婚騒動は2010年から報じられてきた。
離婚騒動は2010年から報じられてきた。

   2012年2月1日夕現在、ネットのヤフーニュースのアクセスランキング1位の記事は、紗栄子さんが白ビキニ姿をブログ(1月30日)で「大胆写真公開」したことを見出しでも伝える「シネマトゥデイ」配信記事だ。

   紗栄子さんのこの日のブログでは、白ビキニに帽子、サングラス姿の写真があるだけで、文字説明は見出しの「Go to the seaside(海辺へ行く)」だけだ。

   2月1日の「Ameba(アメーバ)芸能人・有名人ブログ」のランキングでは、紗栄子さんブログ(最新更新は「白ビキニ」もの)が2位だ。人気絶頂のAKB48大島優子さんを3位に抑えての好位置だ。

   ブログのコメント欄では、「きれい」「あこがれる」といった絶賛コメントが180件以上並んでいる。紗栄子さんが2児の母であるからか、自分にも子どもがいるとして、「ママとして」応援する声も少なからずある。

   ネット上のバッシングを意識してか、中には「世間からいろいろ言われてるらしいけど、負けじと頑張って下さい」「紗栄子さんを好きな人の方が沢山いるから」と励ます人もいる。

   一方、ブログ内容を伝える記事についたコメントをみると、一転して厳しい声が圧倒的に目立つようになる。

「勘違い女」「痛い女」「自分に酔ってる」「シングルマザーになった途端にグラビアですか…」

といった具合だ。ヤフーニュースの記事には2月1日夕現在、1200件を超えるコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中