2024年 4月 19日 (金)

「誹謗中傷も覚悟のうえで脱いで、お見せしましょう」 今井メロにグラビアの依頼

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

応援コメントに「嬉しくて号泣してしまった」

   ブログには、これまでも1記事あたり数十のコメントが付いていたが、今回の記事には「帝王切開の傷みせるの抵抗ある人多い中ですごいね!」「あたしは、格好いいと思います。応援してますよ」といったメッセージが1日で140件も寄せられた。

   翌16日のブログでは、「私・・・コメントあんなにもらえるなんて思ってもいませんでした 嬉しくて号泣してしまった」とし、「1人1人のコメントに本当に心を打たれましたありがとう!」と感謝している。

   2008年にイメージDVDを発売したことがあるが、そのときは、アマゾンレビューで「もう少し体絞った方が良いのでは」「こんな体に締まりのない現役アスリートって…」とイマイチな評判だった。今はかなりスマートになっているように見えるが、2012年1月のブログによると、最近はトレーニングの成果か体重47キロになっているといい、グラビアでは以前より魅力の増したメロさんが期待できそうだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中