2021年 7月 30日 (金)

「デブ化する中島への当てつけ」?! オセロ松嶋「美くびれ」を披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんが、自身のブログで「くびれ」写真を披露している。

   これが激太りした相方・中島知子さんへの当てつけではないかとしてインターネット上でバッシングされている。

「幸せなんやでって中島に見せつけてるわ」

   松嶋さんは2012年2月29日に「51.5」というタイトルのブログを更新した。妊娠中に太った松嶋さんは4月の仕事復帰までに痩せようと、2月20日からトレーニングスタジオ「BodyConscious STUDIO51,5」に通い始めた。29日が2回目のトレーニングだったが、約1時間トレーニングしたところ「人生で初めてのくびれ」ができた。ウエストサイズは81.5センチから79.5センチになり、大変喜んでいる様子だ。Tシャツをたくし上げ、くびれを見せている写真も掲載されている。

   このブログに関して3月2日、2ちゃんねるに「オセロ・松嶋、お腹のくびれを披露。デブ化する中島とは対照的」というスレッドが立てられた。書き込みの多くは「中島へのあてつけだろ」「私、幸せなんやでって中島に見せつけてるわ 白いくせに中は真っ黒やな」など、激太りした上に女性占い師との関係が問題になっている中島さんへの嫌がらせだとして非難するものだった。中には「でも相方が復活するまで葬式状態の鬱ブログ書いてたら仕事こねーしな」と擁護するような書き込みもある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中