2024年 4月 27日 (土)

冨永愛、二股発覚の塩谷瞬に「ブチ切れしてない」 三股疑惑ももはや関係なし?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「私は決してブチ切れているわけではないんだけどな」

   番組内での発言が報道されると、冨永さんは翌日28日にブログで、「そして一言、、、私は決してブチ切れているわけではないんだけどな、、、そうやって言った方が面白いからだろうな、、」とコメント。意図しない大げさな取り上げられ方に「ちょっと残念」とした。

   一方の園山さんも27日のブログで「私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と話し、「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」と元気な様子をうかがわせた。

   知り合いの間で"二股"をかけられたという非常にショッキングな事実が明らかになったわけだが、一定の時間を置いた後は2人とも思いのほか冷静に捉えており、気丈な対応をみせている。一部報道により、塩谷さんは2人のほかにも一般女性などとの"三股疑惑"が浮上するなど、報道ではさらなる展開を迎えているが、2人の中では「解決済み」なのかもしれない。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中