2021年 9月 20日 (月)

ローラ、有田哲平との熱愛報道否定 「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さん(41)との熱愛報道の出たタレントのローラさん(22)が、即日ブログを更新し報道内容を否定した。「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」としている。

   2人の熱愛を報じたのは2012年5月25日発売の「フライデー」(講談社)。「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」という見出しだ。

「フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~」

ローラさんのブログ。
ローラさんのブログ。

   記事では5月21日早朝、有田さんのマンションの部屋から出てくる2人の写真を掲載。女性の方は帽子を被り、サングラスにマスクで顔を隠しているが、これがローラさんなのだという。ほかにも、4月上旬に自宅を出てからタクシーで有田さん宅に向かおうとしているというローラさんの写真が掲載されている。

   ローラさんにとっては初の熱愛報道となるが、同誌が発売された5月25日朝にブログを更新し、

「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~
わたしマスクとサングラスをしているとなんだか、宇宙人みたぃ~
有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑」

と否定した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中