2024年 4月 27日 (土)

【2012年テレビ回顧】(上)
AKBブームは峠を越えた? いや、今年もミリオンセラー死守したよ!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

スキャンダル続出でファンもハラハラ

:いいことばっかり言ってるけど、ぶっちゃけ今年はスキャンダルだらけだったって感じする。
:確かにスキャンダルは多かったと思う。まず1月に、なっちゃん(平嶋夏海)とよねちゃん(米沢瑠美)が、ツイッターに男と親しそうに写ってる写真をアップしたりしたのがばれて脱退した。年明け早々衝撃だった。
:俺その時ネットで「握手会に向かうバスの中で推しメンの解雇を知った」っていう書き込み見たよ。本当ならさすがにかわいそうだと思った。
:総選挙の後には、さっしーの元カレっていう男がいろいろしゃべってるのが週刊文春に載って…。4位になったばっかりのさっしーが、その報道があってすぐに博多のHKTに移籍になったの、これもみんなびっくりしてた。
:あっちゃんが卒業した直後にも、佐藤健と合コンしてたっていう記事が載ったな。
:あっちゃんお姫様だっこされてお尻出ちゃってる写真まで載ってたし、正直私もがっかりしちゃったな。
:最近も不倫だなんだってあったじゃん。
:DA PUMPのISSAとゆったん(増田有華)。「お泊まりしたけど付き合ってはいない」って話だけど、結局ゆったんすぐにAKB辞めるって言っちゃったし、ファンも「本当はどうなの?」って思ってるよ。
:いつもスクープは週刊文春ね。
:週刊新潮も9月20日号から「時代の寵児『秋元康』研究」という秋元プロデューサーの連載をやってた。名誉毀損で訴えられた。
:マスコミではこの2誌以外にAKBのマイナス記事は出ないみたいだ。やっぱり番組やグラビアなどでAKBにお世話になってるから?
:週刊文春にも8月9日号に、「AKB48がついに登場」って触れ込みでグラビアが載った。でも9月6日号の「組閣のウラ事情」って記事では「小誌は今後もガチです」って宣言していて、そのあともスクープを連発してる。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中