2024年 4月 23日 (火)

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚説 「熱愛中」は本当らしい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   結婚が近いと報じられた関根麻里さん(28)とK-POP歌手・Kさん(29)。事務所は結婚を否定し、ネットでは交際自体が嘘だったという説が飛び出した。

   実際のところはどうなっているのだろうか。

「やはり日本人と結婚して欲しかったけど・・・」

   2012年12月20日付のスポーツニッポンとスポーツ報知が、タレント関根勤さん(59)の娘・関根麻里さんとK-POP歌手・Kさん結婚を前提に真剣交際していると報じた。とくにスポニチは「結婚」と大きく見だしに打ち、12月22日放送のひるおび!(TBS系)では山崎智彦デスクが「30歳までには結婚する。時期の問題」、などと話していた。

   これを受け、テリー伊藤は22日放送のスッキリ!!(日テレ系)で、「やはり日本人と結婚して欲しかったけど・・・」と残念そうに話し、ネットでも「韓国人はやめて」「はい関根家終了~」などと不満の声が多くあがった。

   ところが、最近になってネットで結婚報道がデマだったと騒がれている。ワイドショーが双方の事務所に確認したところ、「交際は認めたが、結婚は否定した」というのだ。Kさんが復帰するための話題づくりに麻里さんとの交際がでっちあげられたのだとして、「実際には交際しているかどうかも怪しい」という説も一部で出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中