2024年 4月 27日 (土)

ポロリもあるか? AKBたかみな、紅白で「脱ぎます」宣言

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
本番では「早着替え」成功なるか?(12月29日撮影)
本番では「早着替え」成功なるか?(12月29日撮影)

   AKB「生着替え」で紅白視聴率アップも? AKB48のメンバーが2012年のNHK紅白歌合戦で、舞台上での早着替えに挑戦する。

   メドレーの曲間にステージがいったん幕で隠され、その向こう側で大島優子さんや篠田麻里子さん、板野友美さんら選抜メンバーが、数秒の間に衣装をチェンジする。早着替えの模様それ自体は見えないとはいえ、ファンにとってはドキドキするような趣向だ。

   ところがAKBの「総監督」高橋みなみさんは2012年12月29日のリハーサルで着替えに失敗、取材で報道陣からそのことを指摘され、「あー、バレました?」。練習ではうまくいっていたとぼやき、

「本番はちゃんと、総監督も脱ぎます! しっかり脱ぎます!」

   と「脱ぎます」を連呼したところ、大島さんら他のメンバーからは「全部脱ぐの?」とからかいの言葉が。これには高橋さんも、

「ぜ、全部脱ぐわけじゃないですよ! おかしい、おかしい!」

と照れ照れになっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中