2024年 5月 4日 (土)

河本準一「すべらない話」約1年ぶり復帰 ネットでは「不愉快」の声も

「面白かったです。河本が出ていること以外は」

   番組を視聴していたツイッターユーザーは

「河本準一がすべらない話に出ていた。例の問題で笑いをとっていて不愉快だった」
「今回は面白かったです。河本が出ていること以外はすごく!」
「自分がしたことをネタにしてて呆れるってゆうか岡山出身なのが恥ずかしいから出んでほしい」

と手厳しい意見を寄せていた。

   一方で、河本さんの同番組への復帰を歓迎する声も一部あり、「河本さんが、すべらない話に出ていて、ほっとしましたよーーーー」「干されてると思ってたけど、出れるようになって良かったね」というツイートがあった。

   河本さんは5月まではツイッターをほぼ毎日更新していたが、騒動でしばらく休止し、 11月から少しずつ再開。12月中旬からようやく回数が増えたが、その文体や内容が「何となく怖い」「大丈夫か」と心配する声が出ていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中