2020年 12月 1日 (火)

ミスドでイチャつく高校生カップル 「盗撮画像」がネット拡散、悪いのはどっち

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ミスタードーナッツ(ミスド)の店内で、高校生カップルが胸や太ももをさわりイチャイチャする様子をおさめた「盗撮画像」がツイッター上で拡散してしまった。

   公衆の面前でハレンチだと高校生に怒る人がいる一方で、顔が分かるような写真を断りなくツイッターに投稿した女性への非難も殺到した。

「公共の場でこういう行為が出来る神経がわからない」

   2013年1月30日夜、あるツイッターユーザーが「高校生すごい大胆。ここミスド」といった言葉と共に、5枚の写真を投稿した。うち2枚からは、ミスドの座席で、男子高生が、女子高生を膝の間に座らせ、後ろから抱きこんでいる様子が見て取れる。頬に口を寄せて、胸のあたりをつかんだり、ずりあがった制服スカートからのぞく両太ももの隙間に手をいれたりと、ミスド店内でするにはふさわしくない振る舞いだ。

   添えられた文章によると、カップルは、隣の席に座っていた中年の男性に「ホテルすぐそこにあるからな」「あんまりやりすぎちゃダメだよ」などと注意をされていたという。

   これらのツイートはまたたくまに拡散、2万回以上リツイートされて、2ちゃんねるにもスレッドが乱立した。見た人からは「ハレンチクルーラーってかwww」「自分の娘がこんなんやっててしかも画像こんな流されてたら親だったら泣くなぁ」「公共の場でこういう行為が出来る神経がわからない」「公然猥褻だろこれ……」などと厳しいコメントが殺到、高校生の学校を割り出そうとする動きも出た。

   なかには、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」が第18条の6で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない」と定めていることを引き合いに出し、高校生カップルの行為がこれに抵触するのではと心配する人もいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中