2024年 3月 29日 (金)

要潤、幸せいっぱい「すみません」 婚約者の過去の言動、ネットで詮索する騒ぎも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気俳優の要潤さん(32)が婚約したとの報道が2013年2月19日にあり、ネットで祝福ムードが広がった。お相手は美容関係の会社を経営する同じ年齢の元美人タレント、としか触れていなかったが、20日になって、婚約者は元グラビアアイドルの松藤あつこさん(31)だとわかると、熱心なファンが色めき立って松藤さんの過去を詮索する動きが起こり、ネットには大量に憶測やデマと思われる情報が出ることになった。

正義の味方の仮面ライダーが結婚すべき相手じゃない?

   要さんは真剣交際している相手がいることを13年1月26日のラジオ番組で明かしていて、ファンたちは相手が誰なのか想像をめぐらしていたが、2月19日に要さんの所属事務所がマスコミ各社にFAXで「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」と認めた。2人は昨年秋から結婚について話し合うようになり、13年1月に婚約したのだという。

   その相手が元グラビアアイドルの松藤あつこさんだとわかったところ、2月20日からネットで驚きの声が上がった。松藤さんは昔から何かと噂がある人物で、「仮面ライダーアギト」の仮面ライダーG3役でデビューした正義のヒーローである要さんに似つかわしくない、というものだった。

   松藤さんの過去の言動をほじくり返し、デマや憶測と思われるものが乱れ飛んだ。まず、テレビ番組で「金持ちの愛人やってると告白したことがあった」などといった情報が出て、様々な有名人や会社社長の名前が取りざたされた。また、ペニーオークション詐欺事件で暗躍したとされる女性タレントと親友だとか、薬物騒動を起こした有名人とも親しい、などというものまである。松藤さんは先ごろ、長年続けてきた自身のブログのアカウントを削除したとして、「結婚を前に過去を隠そうとしたのだろう」などという憶測も出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中