2024年 4月 25日 (木)

金爆の「白塗り」樽美酒 実は「イケメン」でかっこよすぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「本人が恥ずかしがり屋だからとも聞いています」

   樽美酒研二さんが白塗りメイクをしている理由について、前出の編集者は、こう言う。

「先代のドラムが白塗りということもありますが、本人が恥ずかしがり屋だからとも聞いています。ステージで顔が赤くなるのがバレないように、とのことですよ」

   NHK紅白歌合戦前の会見で「おちんちん!」などと下ネタ発言をしたのは、「白塗りだとスイッチが入って大胆になるからでは」とみている。メイクも、最初のころは怖そうだったが、その反応を見て、かわいい表情に変えてきたそうだ。

   研二さん所属事務所のユークリッド・エージェンシーでは、白塗りメイクについて、スタッフが取材にこう明かした。

「理由は、そんなに深くないんですよ。面白ければいいというか…。メイクを変えたのも、かわいいからいいか、とそんな程度なんですよ」

   素顔やすっぴんを披露していることについても、こう言う。

「それを売りにしているわけじゃないです。寸劇シーンの後から増やしたわけではなく、最近の方が少ないぐらいですよ。気まぐれ程度に出しているだけで。ゴールデンボンバーでは、今後も白塗りでやっていきますよ」

   つまり、露出が増えただけ、単にすっぴんなどを目にする機会が増えたということか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中