2024年 4月 30日 (火)

安倍首相&石破氏の「ゆるキャラ」できた! 「可愛い!」「欲しい!」と大盛り上がり

「麻生さんのも作ってくれ」の声

   党首らのキャラクターはさっそくネットでも話題になっている。

   同党の平将明議員や森まさこ議員がツイッターに画像をアップすると、フォロワーからは「可愛い!欲しいです」「石破さんがクリソツ過ぎて笑えるw」「ぜひ発売してください!!」などのリプライが寄せられた。

   さらに、3月17日に共同通信が「自民『ゆるキャラ』決定 安倍、石破氏モチーフ」という見出しの記事を配信すると、2ちゃんねるやツイッターでは「ゆるキャラ」というワードに反応する人が多く、「ゆるくねぇwwwwwwwwwwwwww」「じわじわくるwwwwww」「麻生さんのも作ってくれw」などと面白がられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中