2024年 5月 7日 (火)

ロンブー淳「ももクロは頑張ってる!AKBと違って」 意外にもAKBファンが「その通り」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

2ちゃんのAKBファンも「正しい」「誰でも思うわな」

   この場面を見ていたももクロのファンは、ツイッターで「大丈夫かよwwwwww」「淳荒れるぞwww」など、喜びをにじませつつも炎上を心配するような投稿をした。

   しかしAKBファンのツイートは意外にも「悪口キタコレwwww」「そうだねwww」「正論だしまぎれもない事実だな」など、面白がっていたり田村さんに同意したりするものが多い。

   2ちゃんねるでAKBファンが集まる「地下アイドル板」でも、この発言については「間違ってはいない」「最初に正しいと思ってしまった」「誰でも思うわな」など、あきらめのような賛同意見が上がっている。

   田村さんのツイッターアカウントあてにも、「思った事を口に出してしまうところ(その言葉・想いに自信があるから)とっても好きですよ」と好意的なコメントが寄せられた。ファンの中でも、頑張っていないAKBメンバーがいると感じていて、それに不満を抱いているという人は少なくないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中