2018年 5月 22日 (火)

雲隠れ矢口真里「今は芸能界復帰拒否」? これだと本当に引退に追い込まれる

印刷

   自宅での不倫が明るみに出て以来、すっかりなりを潜めているタレントの矢口真里さん(30)。「復帰はまだ遠そう」「いや近く復帰か」と様々な報道こそ出るものの、全く音沙汰はない。

   そんな中、矢口さんが「今復帰するのを自ら拒否している」との週刊誌報道が出た。多額の貯金が尽きた頃に復帰したいと言っているとも書かれている。どこまで本当なのか定かではないが、矢口さんは思惑通り、数年後に復帰できるのだろうか。

ナイナイ岡村は前向き「めちゃユルから復帰する?」

「雲隠れ」生活も長くなってきたが…(08年4月撮影)
「雲隠れ」生活も長くなってきたが…(08年4月撮影)

   矢口さんは、雑誌「週刊ファミ通」2013年6月20日発売号の連載「ゲーマーです。」を最後にメディアから姿を消した。それ以来、批判とともに「そろそろ出てきたら」という声や復帰に関する憶測が上がっている。

   7月3日放送のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」では、ナインティナインの岡村隆史さんから「復帰をここからやるか?」「なんかあったら、『めちゃユル』からスタートしてみたらいいんじゃないですか」と、自身の番組での復帰を歓迎した。

   その約1週間後、7月9日発売の写真週刊誌「FLASH」に、目深に帽子をかぶり大きなマスクで顔面を隠した現在の矢口さんの写真が掲載された。両手に荷物をたくさん抱える姿に「自宅での"籠城"生活が長く続いていることをうかがわせた」として、芸能界復帰はまだまだ先になりそう、と書いている。

   一方、日刊ゲンダイは7月16日、テレビ局関係者の話として「8月3日放送の27時間テレビの深夜帯に放送する『さんま・中居の今夜も眠れない』で復帰という話が浮上している」、芸能関係者の話として「8月上旬に記者会見を開く」と報じ、姿を見せる日は近いか…と思わせた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中