2024年 3月 19日 (火)

「やばい。目の前にきゃりーちゃんと深瀬さん」 ファン興奮「デートしすぎ、公開しすぎじゃね?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「日光線にきゃりーぱみゅぱみゅ発見!これ真面目に本物!!」。こんなツイートとともに、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと見られる女性と、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・深瀬慧さんらしき男性が、電車に乗っている写真が投稿され、ネットを駆け巡った。

日光線の電車内で2日連続目撃される

きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)
きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)

   深瀬さんは、2011年にメジャーデビューした4人組のバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルを担当している。若い世代を中心に人気を集め、2012年には「日本レコード大賞」優秀アルバム賞を受賞した。最近はフランスで初ライブを行うなど、海外展開も進めている。

   きゃりーさんとは以前から熱愛が噂され、たびたび2人でいるところを目撃されている。2013年6月に「週刊女性」(主婦と生活社)が、神奈川県逗子市での「花火デート」を報道したほか、偶然目撃した人らも2人を隠し撮りした写真を次々にアップして「ありゃ付き合ってる!」などとツイッターで盛り上がっていた。

   9月には写真週刊誌「フライデー」に、大きなマスクで顔を隠した2人が都内のタワーマンションから出てくる姿が掲載された。同誌によると、指を絡め合う「カップルつなぎ」で歩きながらタクシーに乗り込み日本橋へ向かい、「江戸・金魚の涼」展で巨大水槽を泳ぐ金魚を観賞してから、再びマンションに戻っていった。

   そして10月2日に目撃されたのが、栃木県のJR日光線の電車内だった。電車のシートに並んで座り、寄り添って会話する様子は親しげで、デートのようにも見える。フライデーされたときと同様、顔はマスクで隠している。翌日の3日にも同じ路線の電車に乗っているところが発見された。2人に遭遇した人は、「え、やばい。やばい。やばい。目の前に、きゃりーちゃんと深瀬さんいる!昨日めっちゃTwitterでまわってきたけど、本当だった!」だったとツイッターで興奮気味につぶやいた。

   しかし、これまできゃりーさんの所属事務所は「アーティストとして、お互いリスペクトしている友人」と交際を否定し、本人もフライデーの直撃取材にノーコメントを貫いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中