2024年 5月 3日 (金)

K-POPファン、「5時夢」下ネタに憤慨! 「おばさん気持ち悪い」「ゲスト困らせないで」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

BEASTのファン層と5時夢の視聴者は水と油

   BEASTメンバーは終始楽しそうに見え、5時夢メンバーも通常よりはかなり過激発言を抑えていたが、初めて番組を見たK-POPファンは驚いてしまったようだ。

   ツイッターで実況していたファンからは「この番組なに BEASTをどうしたいの…」「やだこのおばさん気持ち悪いこと言ってる びすと苦笑いじゃん」「なんで、こんな番組に出ちゃったんだろう?」と戸惑いの声が上がった。

   5時夢のツイッターアカウントあてにも「私BEASTのファンなんですけど、5時に夢中ってこんなに汚い番組なんですか?5時に放送するのにそんな下ネタ言っていいんですか?よく考えてから発言してください。ゲスト困らせたりとかやめてください。ファンからしたらとても不愉快です」「BEASTに触らせないでください。番組ぶっつぶしますよ」と怒りのリプライが寄せられた。

   一方5時夢ファンは、BEASTの前でレギュラー陣がいつもよりは大人しくなっているのが面白くなかったらしく、「えーずっとゲストコーナーなの!?つーまーんーねー!」「こんな5時夢 もとめてませ~ん!」などと書き込まれた。5時夢ツイッターあてに「ゲストを選ぶ時は、そのファン層を考慮した方がいいと思います。たぶん、BEASTのファン層と5時夢の視聴者は水と油だと思います」との忠告も寄せられた。

   ちなみに5時夢には13年8月にも韓国の男性グループ「超新星」がゲスト出演していた。この時も木曜日で、岩井さんがメンバーに「もっと奥まで入れていい?」という日本語を教えていたが、ネット上の感想を見ると怒るよりも興奮したファンの方が多かったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中