2024年 4月 30日 (火)

KAT-TUN中丸、脱退田中に怒り隠せず 「なんでリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「田中に向けて『ちょっとよろしくないのではないか』と再三言ってきた」

   VTR終了後、中丸さんはスタジオから改めてコメント。田中さんに対する「怒り」も口にした。

「僕らも本当に混乱しましたね。ただ、それ(契約解除)までにいく経緯にあたって、いくつか事務所から警告があったのも事実。それがあるたびに、メンバーが知っている範囲では、田中に向けて『ちょっとよろしくないのではないか』と再三言ってきたので、本当にその点については残念」
「悲しいというのは強いですけど、怒りとかもありましたね、やっぱり。こうなる可能性があったというのは本人も分かっていたはずなんですよね。だから『なんでそういうリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ』と。そういう気持ちも本人に伝えたし…」

   「KAT-TUN」のメンバーが脱退するのは、2010年の赤西仁さん(29)に続いて2回目。この点についても、中丸さんは

「6人だったものが1人抜けて、こういう経験を1回しているので、同じ経験をしてしまったということでもある。本当に残念」
「6人から5人になった時もそうだが、そのメンバーの穴を埋めるのは無理。その人以上にはなれない。今後は4人の長所となるものをゆっくり見つけながらやっていきたい」

と無念さを隠さなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中