2024年 4月 20日 (土)

「笑っていいとも!」来年3月で終了 タモリは「まだ半年ある」と余裕

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2013年10月22日放送の「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)で、来年(14年)3月いっぱいでの番組終了が発表された。番組終了間際に木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶さん(61)がゲスト登場し、司会のタモリさん(68)に「いいとも終わるってホンマ?」と質問。タモリさんはこれに「来年の3月で終わります」と答えた。

   これまで「笑っていいとも!」は幾度となく「終了説」が流れており、鶴瓶さんも半信半疑で「うわさ」を確かめに来たという。タモリさんは3月での終了を認め、「まだ半年ある」と余裕を見せている。

「生放送の長寿」でギネス認定

   「笑っていいとも」は、タモリさんが司会を務めるトークバラエティ番組で、1982年から続く長寿番組だ。放送開始5000回目を達成した02年4月5日には、単独司会者による生放送の長寿記録として03年版のギネスブックに認定された。今年7月以降、タモリさんの出演は「テレフォンショッキング」など一部コーナーのみとなっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中