2019年 9月 23日 (月)

ディズニースタッフ?が客の容姿を侮辱 「地獄のミサワにでてきそう」とツイートし問題に

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京ディズニーリゾートで働いているという男性スタッフが来園者の容姿を馬鹿にするようなツイートをしていたことが2013年10月22日に発覚し、インターネット上で注目を集めている。

「そういえばこの前職場に地獄のミサワそ(原文ママ)にでてきそうな女の子が客としてきてたよ。パレードみてたよ」

「平日にくるな」と愚痴ツイートも

   10月8日、東京ディズニーリゾート(TDR)で働いていると思われる人物がこんなツイートを投稿した。「地獄のミサワ」はインターネット上を中心に人気を集める漫画家で、どの登場人物も顔のパーツが中心に寄り、いわゆる「どや顔」をしているのが特徴だ。感じ方は人それぞれだが、一般的に「地獄のミサワに出てきそう」と言われて喜ぶ女性は少ないだろう。

   この人物はネット上で今年7月から東京ディズニーリゾート(TDR)の「キャスト」(スタッフ)として働いていると称していた。当初は「情報漏えいしてしまうとあれなのでディズニーの情報?的なあれはツイートしませんからね!」と発言していたが、数か月経った10月10日には「平日にディズニーランドくんなぁや!!仕事いけ!!」と、つぶやいていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中