2024年 4月 29日 (月)

きゃりぱみゅ「人見知り」を告白 「アーティスト大集合苦手。爪のゴミ見てる…」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「女子高生の笑い声聞いてると精神的に不安になる」とも

   きゃりーさんはこれまでにも、人見知りで困っているというような発言を繰り返している。

   ブログでは、街中でファンから話しかけられることについて「人見知りなのでかなりオドオドしてしまいます」、ピーチ・ジョンの創業者、野口美佳さんに会った時は「久しぶりに緊張したぁ人見知り発揮したぁ」と書いている。

   ツイッターでも、「まさか自分が芸能人になるなんて想像もつかなかったよ。人前に出るのは苦手でかなり人見知りし恥ずかしがり屋だし」(12年10月2日)、「女子高生の笑い声聞いてるとなんか精神的に不安になる」(13年11月13日)などとツイートしていた。

   12年4月から13年9月までMCを務めた、通信カラオケ「DAM」のコンテンツ「DAM CHANNEL」では、「人見知りをなおそう!」という企画にも挑戦したが、やはりそう簡単には直らない性分のようだ。

   ちなみにFNS歌謡祭中、客席に座っている歌手を映す場面があったが、ジャニーズのグループ「舞祭組(ブサイク)」が歌い踊っている時、きゃりーさんはSMAPの中居正広さんの隣で体を揺らしながら楽しそうに見ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中