2024年 4月 17日 (水)

【2013年エンタメ回顧】(上)
指原AKB総選挙1位、ももクロ、ハロプロ追い上げ 橋本環奈ちゃんも参入してアイドル業界大盛り上がり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

マー君も大好きなももクロ、コンサートは激戦

兄:俺の周りはももクロとか、ハロプロのファンが増えた気がする。
母:今年、モーニング娘。を久々にテレビで結構見たわ。ミュージックステーションにも出てたけど、6年ぶりだって緊張してるみたいで、微笑ましく見ちゃった。
父:会社の忘年会で若い子たちがももクロを踊ってたよ。ももクロの歌は聞いてると何か元気になるよな。
妹:娘。は今年絶好調だったね!3枚シングル出したけど全部オリコンで1位になった。1年で3作1位になるのは娘。史上初なんだって。マツコ・デラックスとか、ファンを公言する芸能人も増えてきたよね。あと、ハロプロでは℃-ute(キュート)もキテる。11月に出したシングルが、発売初日だけだけど、同じ日発売のももクロのシングルを抜いて2位だった。
母:ももクロといえば、楽天のマー君(田中将大投手)がファンとしてテレビに出てたのでびっくりしたんだけど。
兄:田中はガチガチのモノノフ(ももクロファン)だよ。ももクロのメンバーカラーの5色のグローブ使ったり、ファンクラブのプレゼントがメンバーカラーのタオルだったりしたんだよな。テレビで共演しても、負け知らずの投手とは思えないくらいデレデレだったなあ。
妹:ももクロも相変わらず有名人に大人気だね。熱狂的なファンが多いから、コンサートのチケットはいつも争奪戦。私もクリスマスのコンサート、応募したけどダメだった。
父:アイドルといえばAKB、ももクロ、ハロプロばかりが話題になるけど、他のアイドルはどうなんだ。
兄:橋本環奈(かんな)ちゃんが年末に注目を集めたね。ファンが撮影した画像がツイッターで広まって、あまりのかわいさに「天使すぎる」と話題になった。福岡のアイドルグループ「Rev.(リブ) from DVL」のメンバーなんだけど、それまで全国的にはほぼ無名だった。
妹:それ以外では、あまりいい話はなかったかな。FUJI★7GIRLs(フジセブンガールズ)っていうグループが撮影中に使ったセメントでケガして全員活動休止になったってニュースを見た。
兄:「平成のキャンディーズ」って触れ込みでデビューしたC@n-dols(キャンドルズ)ってグループも、あんまり話題にならないまま解散になっちゃって、そのニュースで初めて知った人が多かったり。俺も全然知らなかったわ。
母:キャンディーズはランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんの3人じゃなきゃダメよね。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中