2024年 4月 29日 (月)

坂口杏里、2か月で13キロ減 激ヤセに「細すぎ」「大丈夫か」と心配の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

最新体重は43.2kg「やるとなったらやる性格」

   坂口さんはなぜここまで痩せたのか。担当マネージャーに話を聞いてみると、「体重が増えてしまっていた事が第一にあって、あとはキャバクラ嬢役の主演映画にあわせて本人なりにしぼっていた、ということですね」と話す。また、体調にも問題はないそうで「本人は元気ですよ。仕事もプライベートもアグレッシブにこなしています」と語っていた。

   坂口さんのブログにも、ダイエットの裏側が記されている。1月13日には「2ヶ月ダイエットして13キロ落としました!!」と報告し、加圧トレーニングや、溶岩浴、食事制限などさまざまな方法で取り組んだと説明している。ハードなダイエットだっただけに友人や事務所からも心配されたそうだが、「体調もばっちりいいし、なにせ何故か肌ツヤも良くなったの」と笑う。さらに放送があった18日のブログでは、「今朝測ったら43.2kgでした!」と最新の体重を発表している。「とにかくやるとなったらやる性格」で、かなり追い込んでダイエットしたそうだ。その甲斐あり「60kgのときの自分はだいだいだいだいだい嫌いだったけど、今は自分のスタイルが好きになれた!」とも綴っている。

   なお、番組後に寄せられた声は坂口さん本人にも届いているようで、19日にはツイッターで仕事のためのダイエットだったと説明し、「もうまた、戻るよ」とも答えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中