少女ら野球拳全裸動画を配信して炎上 アルバイト先を次々辞める事態に

印刷

   高校生と見られる少女が野球拳をして全裸になる動画をネット上に配信し、騒ぎになっている。その結果、少女や交際相手らが次々にアルバイト先を辞めざるを得なくなったことが分かった。

   「乳首見えてる? ヤバイヤバイ」。少女らはこうはしゃぎながら、男性らとじゃんけんをして次々に服を脱がされていく。

男性1人は性器まで露出させる

   この動画は、大手ウェブサービス「FC2」のライブで2014年2月27日に配信された。少女は2人おり、動画では、それぞれの交際相手とみられる男性2人と絡んでいる。4人とも全裸になるまで続き、うち男性1人は性器まで露出させていた。

   配信したのは、うち1人の少女で、13年夏にもわいせつな動画を配信していた。今回は、センセーショナルな配信内容とあって、ネット上ですぐに話題になった。

   ツイッターなどの情報によると、配信した少女は、関東地方の高校2年生。もう1人の少女は、東北地方の高校3年生だとみられる。

   4人は、うち1人の男性が代表をしているファッション団体に所属しており、そこを通じるなどして知り合ったようだ。この男性は、関東地方の高校2年生という。もう1人の男性だけは、すでに成人に達しており、大学3年生だそうだ。

   ネット上では、アルバイト先まで特定されるに至り、だれかが通報した結果、解雇されたとの情報が飛び交った。

   18歳の少女は、地元のピザーラでアルバイトをしていることを明かしていたが、運営会社のフォーシーズでは、取材に対し、その事実を認めた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中