2019年 5月 27日 (月)

「病気か」「太った?」と心配の声 イモトアヤコの超「顔パンパン」

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   イモトアヤコさん(28)といえば、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の登山企画などでおなじみだが、見た目に変化が現れて話題になっている。

   突然「顔がパンパンになった」というのだ。視聴者の間では心配の声が上がっているが、実はちゃんとした理由があるらしい。

おたふくのように丸く腫れ上がった顔

3月13日のツイッターでも「顔パンパン」との報告が
3月13日のツイッターでも「顔パンパン」との報告が

   2014年3月30日放送の「イッテQ!」は、イモトさんの「珍獣ハンター」にNEWSの手越祐也さんが、宮川大輔さんの「お祭り男」に出川哲朗さんが、Wエンジンのチャンカワイさんの「水族館プロジェクト」に内村光良さんが挑戦するという、レギュラー出演者の企画をシャッフルする内容だった。

   興味をそそる内容だが、オープニングでレギュラー陣の顔が1人1人映ると、視聴者の関心が一気にイモトさんの顔に持って行かれてしまった。おたふくのように、顔が丸く腫れ上がっているように見えたのだ。

   ツイッターでは、視聴者から「イモト太った?なんか前より顔がぷくぷくしてる気がするのはうちだけかなぁ」「病気みたいな太り方してんな」「手足ほっそいのに顔だけムーンフェイス(編注:ステロイドの使用などによって満月のように丸くなった顔のこと)みたいだわ」など、驚きや心配の声が相次いで書き込まれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中