2024年 5月 2日 (木)

新ドラマが「朝ドラ出演者」だらけ! 「同じ俳優ばっかりじゃん」視聴者不満

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「テレビ局はドラマ作る気あるのか?」厳しい声も

   数えてみると、2010年代に放送された朝ドラから、実に約40人ものキャストが今期の連続ドラマに出演していることがわかった。13年4月期に放送された連続ドラマと比較すると、人数も増え、主要な役での抜てきも増えている。

   ネット上では、「チームあまちゃん多数で安定感ある(弱くても勝てます)」「カーネーションコンビ万歳(極悪がんぼ)」など素直に楽しんでいる声もみられるが、「あまちゃんに出てた人ばっかり出す最近のドラマに辟易している」「朝ドラの役者の多用。同じ俳優ばっかり。テレビ局はドラマ作る気あんのかな?」と不満も書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中