2024年 4月 25日 (木)

「天使すぎるアイドル」橋本環奈ファンが可哀そう ハイタッチ券封入の仕方に「えげつない」と批判

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「当たるまで永遠に買い続けなければならないのか?」

   ネットでは、CDに握手券や投票権などを封入して売り上げを伸ばすのは「問題商法だ」と批判されてしてきた。ただ、AKBの場合は1枚CDを買えば「握手会」で好きなメンバー1人と確実に握手できる。それに比べて「Rev. from DVL」のやり方はえげつなさすぎるとし、

「橋本のが当たるまで永遠に買い続けなければならないのか?」
「なんか悲しくなるよね、この手の商法見る度に。ギャンブルそのものだよ」
「1枚で13人全員とハイタッチさせればいいだろ。セコい商売すんなよ」

などといった批判が出ることになった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中