2024年 4月 28日 (日)

森田剛と交際AV女優、美雪ありす 「心配をかける材料になるから」とツイッター引退

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

誕生日イベントのお礼を最後に

   美雪さんは謝罪後も沈黙することなく、23日には「沢山のお言葉ありがとうございました」と投稿していた。ところが、24日には「個人にお返事してしまうのは良くないと分かりました。嬉しかった言葉にお礼も言いたいし、辛い言葉にもちゃんと返したいけど、それも良くないと分かりました。やめます」とコメント。該当ツイートはすでに削除されているようだが、個々から寄せられた賛否の意見にいくつか返信していたらしいことが伺える。

   その上で「応援してくれている人が沢山いるけど、心配をかける材料になるからTwitterは辞めようと思っています」とし、「明日Twitterを辞めます」と、25日をもってツイッターをやめることを明言した。

   ちなみに25日は、美雪さん27歳の誕生日だ。同日には東京・秋葉原でバースデーイベントが行われる予定で、美雪さんはイベントのお礼をした上で、ツイッター更新を終了するとしている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中