2018年 11月 20日 (火)

猪木モノマネ春一番さん死去 2日前には「東京五輪まで生きてる予感」ブログ更新していた

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの春一番(本名:春花直樹)さんが2014年7月3日、肝硬変のため、都内の病院で急死した。47歳だった。

   春さんのネタは元プロレスラー・アントニオ猪木さんのモノマネ一本で、猪木さん本人が唯一公認している。「猪木さんのモノマネといえば春一番」という人だ。

亡くなる前日の夜も飲酒

   春さんは大の酒好きで、05年には腎不全で入院、手術を受けている。命の危険にさらされたが、猪木さんの見舞いを受けると奇跡的に回復、その後仕事を精力的にこなしていた。東京スポーツの報道によると、亡くなる前日の夜も飲酒していた。朝6時頃、奥さんが春さんの呼吸が止まっていることに気付いて、病院に搬送されたがそのまま帰らぬ人となったという。

   14年7月1日には以下のブログを更新している。

「元気ですかァーーッ!! 今日から7月~ 爺の好きな『夏』がだんだん近付いてきましたね~♪本当!30過ぎると月日が経つのが早い早い なんだかんだ云ってこの調子で2020東京オリンピックまでヨボチョ~(Pд`q。とか云いながら生きてる予感ですな ちゅー事で!?今月も\(^o^)/ポコヨロちょ!! 」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中