2024年 4月 25日 (木)

「Oasis」が再結成、東京でライブ開催? 特設サイトに「ファンにビッグニュース」と告知

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   解散状態だったイギリスのロックバンド「Oasis(オアシス)」の特設サイトが、2014年9月16日(日本時間)、突如公開された。

   サイト内の動画で「25-28 OCT TOKYO」と表示があり、日本のみならず、世界中のファンが「再結成か!」と盛り上がっている。

「25-28 OCT TOKYO」の意味するものは

突如公開された特設サイト
突如公開された特設サイト

   動画では、オアシスがメジャーデビューした1994年から現在までに日本で行ったライブ会場や出演したイベント名が表示され、「25-28 OCT TOKYO」と続く。さらに、「2014年9月19日 日本のファンにビッグニュース」と告知し、世界中のファンから注目を集めている。

   具体的な情報はほとんどないが、日本のファンは10月25~28日に東京でライブが開催されると予想する見方が多い。「これはもしかして再結成か!?」「楽しみ過ぎる!!」と9月19日の詳細発表を待ちきれない様子だ。

   また、今年はメジャーデビュー20周年を迎えることを記念したイベントが続いていることが、再結成話に信ぴょう性を持たせている。4月にロンドンで未公開写真やレアなグッズを公開した初の展示会が開催。そのほかデビューアルバムの最新リマスター盤も発売されるなど、これまでの経緯が再結成に向けた地ならしと見られなくもない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中