2024年 3月 29日 (金)

中山美穂の「噂の新恋人」が写真公開 パリで撮影?ラブラブ2ショット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が2014年10月21日、交際を報じられている女優・中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開した。

髪にキスし、肩を寄せ合う

   女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じた。ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となった。その後、7月8日に離婚が正式発表された。スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

   インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

   この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

   10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中