2024年 4月 25日 (木)

中指立てた写真で物議のきゃりー 今度はツイッターで「ふぁっっっく!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   中指を立てた写真をインスタグラムに掲載し物議をかもした、きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が2015年1月10日、今度はツイッターで「ふぁっっっく!」と投稿した。

   相次ぐ投稿に、ファンからは心配する声が寄せられている。

ファンは心配「やけにならないで」

インスタグラムに投稿された写真
インスタグラムに投稿された写真

   最初に物議をかもした写真は8日、インスタグラムに掲載されたもの。黒地に白抜きで十字をデザインした中指のネイルを右目の黒目部分にあてがうよう中指を立て、「目が不思議」というコメントとともに投稿した。すぐさま「これ、消した方がいいと思います」「海外ファンのこと何も考えてないね」と批判を浴び、中には海外からと思われるコメントもあった。

   騒ぎはニュースにも取り上げられ、さらにコメントが殺到、炎上状態となった。

   すると今度はツイッターで「ふぁっっっく!」と投稿。何に対する言及かは明示していないが、写真の騒動と関連していると見る人がほとんどで、「またオトナに怒られちゃうよ~」「やめよーよ...自分の価値を落としちゃうよ? 子供も真似しちゃうよ?あなたはそれだけの影響力があるんだよ?」「やけにならないで下さいね」とファンからは心配する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中