2021年 6月 19日 (土)

紗栄子が花嫁然とした「ドレス姿」披露 ダルビッシュ&聖子妊娠発表後だけになぜ?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が交際中の女子レスリング元世界王者・山本聖子さん(34)の妊娠を2015年2月22日に公式ブログで発表し、大きな話題となった。

   その裏で注目を集めたブログがあった。前妻であるタレントの紗栄子さん(28)のブログだ。

「完全に当て付けですね」「女の執念ってすごい」

紗栄子さん本人がデザインしたウエディングコレクションの1着をアレンジして着用(画像はイメージ)
紗栄子さん本人がデザインしたウエディングコレクションの1着をアレンジして着用(画像はイメージ)

   ダルビッシュ投手は14年11月、山本さんと笑顔で抱き合うツーショット写真をツイッターで公開。異例の交際宣言を行ってファンを驚かせた。それから約3か月後の2月22日夜、今度は山本さんの妊娠をブログで報告した。「入籍等はまだ未定」とのことだが、「これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです」と説明しており、ネット上では祝福ムードが広がった。

   そうした最中、ダルビッシュ投手の前妻である紗栄子さんのブログに注目が集まった。23日のエントリでは、偶然にも花嫁のような「ドレス姿」の自撮り写真を披露していたためだ。着用しているのは、紗栄子さん自らがデザインしたウエディングコレクションの1着をショート丈にアレンジしたもので、「マネージャーさんのサプライズウエディングで着た」という。

   ダルビッシュ投手による妊娠発表から間もない中での更新とあり、ネット上には「ヒェッ...このタイミングでこの内容...」「女の執念ってすごいなあ」「やっぱり気になるんだね」「完全に当て付けですね」などと、写真公開の意味を勘ぐる声が溢れた。

   さらに着用しているドレスが白く見えることから、新婦への配慮が足りないとの指摘も相次いだ。インスタグラムで公開している同じ写真には「えー、白着ちゃうの?非常識じゃない?」「花嫁より目立つのはマナー違反ですよ」といったコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中