2024年 5月 3日 (金)

鈴木奈々の乳首事情 「脱げないワケ」を赤裸々告白

「ずっと乳の話しててウケる」

   鈴木さんによる「おっぱいトーク」はバラエティー番組やSNSネタなどで、もはや定番となりつつある。

   15年2月1日放送のバラエティー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)では、元AKB48の大島優子さんに対して、「すごい巨乳だから性欲強そう」「夜がすごそう」などと発言し、話題を呼んだ。

   語るだけではおさまらないのか、多くの女性芸能人の胸を揉んでもいる。2014年5月28日には都内のイベントではお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんの胸を、また、情報番組「バイキング」(フジテレビ系、15年2月12日放送)では、グラビアアイドル・橋本マナミさんの胸を揉みしだいた。

   今回の「今夜くらべてみました」でも、共演したタレント、祥子さんの胸を背後からつかんで揺さぶる場面があった。

   こういった事例を受けてか、一部の視聴者は

「鈴木奈々ずっと乳の話しててウケる」
「鈴木奈々って乳首の話しかできへんのか」

などと呆れたような、喜んだような様子でツイートしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中