2024年 4月 24日 (水)

misono 、宍戸留美の役継ぎ声優デビュー 「自力で掴み取った」と強調するが...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

宍戸さん「1番ショックだったのは私です」

   こうしたmisonoさんの言動について、相変わらずの批判が出ているが、一方で、宍戸留美さんがかわいそうだ、といった話題も広がることになった。misonoさんが演じることになったキャラ「ルナ」は、宍戸さんが09年から演じていたものだからだ。

   どうして宍戸さんからmisonoさんに交代となったのかは分からないが、宍戸さんはツイッターのフォロワーから15年4月3日に、「なぜ宍戸留美さんがルナ役じゃないの?」と質問された。すると、宍戸さんは「オーデション、あったのですか?知らなかった」「何年も付き合って構築してきたキャラクターが、違う方が担当に、というのをTwitterで知って、1番ショックだったのは私です。なので、もう言わないで下さい。笑。新しいキャラクターとして、見守ってあげてね。今度はその方がキャラクターを愛し作り上げていかれると思います。お楽しみに」などとツイートした。現在はこのツイートは削除されている。

   ネットの掲示板などには、「はぁ・・・悲しい」「アニメに関わってる人全員 ファン全員に対して失礼すぎる」「これmisonoまじりの収録時の空気 すごい気まずそうだな」などといった書き込みが出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中