2018年 10月 20日 (土)

任天堂がユニバーサル・スタジオと提携しアトラクション開発

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   任天堂と米テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ」運営会社のユニバーサル・パークス&リゾーツが提携し、任天堂のキャラクター「マリオ」などを使ったアトラクションを共同開発する。2015年5月7日に開催された任天堂の決算会見で岩田聡社長が明らかにした。

   これによって米ハリウッドやフロリダ、日本など世界各国のユニバーサル・スタジオに任天堂のキャラを使ったアトラクションが展開されることになる。任天堂のキャラを使ったアトラクション開発の要望は以前からあり、ユニバーサルからの申し入れによって任天堂が動いた。任天堂はアトラクションを通して自社ゲームの存在感を高めたい狙いもある。現在は基本合意が行われた段階であり、詳細は後日に発表するとしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...