2024年 4月 23日 (火)

きゃりー&Fukase、ツイッターで公開イチャイチャ 「壁ドンされて~~~」「したくねぇー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2015年5月13日深夜に「壁ドン」に対する憧れをツイートしたところ、交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさんが約30分後に、きゃりーさんのツイートに反応したとみられるコメントを投稿した。

   「女性がキュンとする仕草」として最近何かと話題になっている「壁ドン」。男性が女性を壁際に追い詰め、壁をドンと突くことを指す(もともとは別の意味のネットスラング)。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

する側なら「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ」

   きゃりーさんは13日、突然

「壁ドンされて~~~」

とつぶやいた。世の女性たちと同様、きゃりーさんにも「壁ドン」願望があったようだ。その後、ファンから「きゃりーちゃんが壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」と聞かれると、

「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ」

と返し、壁ドントークに花を咲かせた。

   すると約30分後。今度は交際中のFukaseさんがツイッターに

「壁ドンしたくねぇー」

と投稿した。きゃりーさんのツイートに反応したことは明らかで、ファンらからは、

「深瀬さんもきゃりーも、らぶらじゃないか」
「見ててにやけちゃう」
「何この仲の良さ!」
「楽しそうだなおい」

といったコメントが続々と寄せられ、突然の「公開イチャイチャ」は大盛り上がりとなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中