2024年 4月 26日 (金)

たむけん、「橋下寄り」批判に猛反論 都構想「反対派の方って、あー、しんど」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「投票のいい参考になりました」

   結局、5月13日のイベント終了後にたむらさんは

「辛坊さんらしいわかりやすい解説で、僕は投票のいい参考になりました。開催までほんまに大変でやめようと何度も思ったけどやって良かった!」

とつぶやいた。が、イベント終了後も依然として「賛成派」扱いする声はなくならない。

「『公正・中立・ニュートラル』がバレバレの嘘だって分かった」
「もう言っていいんじゃないですか?僕は賛成です!って」
「賛成を進める会に名称変更してくださいね」

   一向に収まる気配のない批判に対し、たむらさんは14日のツイッターで

「あーゆえばこーゆう。反対派の方って、あー、しんど」

と投稿。すっかり疲れてしまった様子だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中